Thursday, March 21, 2013

2012年東京旅行日記 / 3日目「帰還」



東京旅行日記 / 1日目「仙台~上野~川崎」
東京旅行日記 / 2日目「PUNKSPRING2012」

コイツもよく原型を保ったまま生き残れたもんだぜ・・・と思いながら帰り支度。 ホテルを出てDOTさんにリクエストされた缶コーヒーを片手に一枚。 彼女に写真を取ってくれるよう頼むと、「何でまたココで?」と聞かれるので、「Descendentsのメンバーが缶コーヒーのホットが好きなんだってさ~」と言い、缶コーヒーを買って構えると、彼女が 「それカフェオレだよ」
・・・
彼女に写真を取ってくれるよう頼むと、「何でまたココで?」と聴かれるので、「Descendentsのメンバーが缶コーヒーのホットが好きなんだってさ~」と言い、缶コーヒーを買って構えてパシャリ。


ちなみにこの後熱くて缶コーヒーを叩きつけました。その後ちゃんと美味しく頂きました。

その後新宿へ行き、バスの発車時間までブラブラしていたら、disk unionを発見!!
あれが噂の・・・ゴクリ・・・
勝手に入り口でパシャリ



仙台には無い色んなCDがあって興奮しました。欲しいCDは最近はネットで通販出来るけれど、やはりこういうお店でAからZまで一個一個ジャケットやクレジットを見ながら物色するのが醍醐味ですよね。
バンド名が格好良い、ジャケがヤバい、そういう理由で買ったCDは外れることも多いけれど、それも含めてCD漁りって面白いですよね。

まあそんなこんなで、バスに乗り込み仙台に帰還。

今回の旅行中は色々アクシデントもあったり、食事の際行く店行く店微妙に外れまくったけれど、やっぱり楽しかった。夏あたりまた東京に来て色々周りたいです。丁度合うライブがあれば行きたいし。でも次は大きいライブとかフェスとかって言うよりは、何処かのライブハウスで見たいな。
いずれは関西や九州の方も行きたいです。まあ一年に何回も行けないけれど、旅行日記は今後も存続出来たらなと。

0 comments :

Post a Comment