Sunday, March 24, 2013

2013/3/17 松島旅行記録写真

松島に行って来ました。


雲ひとつ無い快晴でした。海が綺麗です。

 今回は遊覧船にも乗ってみました。飛行機雲が・・・

1階だとよく見えなかったので、2階のグリーン席に・・・

こんなに近くにかもめが来るとは思いませんでした。

風が気持ちよく、景色も良かったので、2階の方がオススメかも。

偶然撮れた何かそれっぽい写真。

写真真中の岩肌が崩れています。震災の影響のようです。


五大堂の橋です。ここは足元が格子状になっているので怖いです・・・


福浦島の弁財天。お参りして来ました。

はしゃぐ僕。ただでさえグニャグニャの膝を痛めました。

椿です。松島といえば椿のイメージです。


基本的にこの3パターンしかポーズをとれません。


よく見ると彼女もだいたいこのポーズでした。

前日は松島のホテルに泊まりました。飯は結構美味しかったです。
食べ過ぎてお腹痛くしました。彼女が。

昨夏に松島に訪れた時の写真


当時は瑞巌寺や円通院の方にも訪れました。

何か雰囲気ありますよね・・・ゴクリ・・・

吸い込まれそうな雰囲気。

マンガ道場みたいな模様が・・・

円通院の庭です。風情があります。

この時は晩夏でしたので、ちょっと葉が色づいていました。

紅葉の時期に来るとそれはもう美しいそうな。

意外と見るとこないかなあと思ったんですが、色々回ると1日かかりますね。また秋に訪れてみたいと思います。
他にも東北は色々回ってみたいなあ。


1 comment :