Wednesday, March 20, 2013

色々ブログ始めました。


こちらでは日記的・備忘録的な記事を書いていきたいと思います。
なので、音楽関係の話題ではなく、スポーツや映画・アニメ・マンガ、日常的な事を書いたりすると思います。ライブの感想なんかもこちらで書いていきたいなあと思っています。後はたまにコラム的な音楽について自分の考えをつらつら書いていく記事もやりたいなあと思ってます。

正直一気にブログを2つも増やして何やってんだって感じなんですが、ちょっと頑張ってみたいと思います。こっちは個人ブログってことでかなり少々乱暴な文章になる事があると思いますが、ご了承下さい・・・つっても見る人は限りなく少ないと思いますけど。

現在のWorld's On HeroinをPunk/Melodic/Pop Punk/Powerpopな感じのレビューブログにして(企画系もこっちで)、新しく作った"Never Turning Back"をアメリカンルーツなバンドのレビューブログにしようと思ってます。
どっちも同じくらい好きなので、以前からWorld's On Heroinで色々レビューしてたんですが、何かある程度の「色」的なモノを出していけたらなとか思ってたんですよね。自分の性格的にやっぱり「こういう記事はこっちで」「そういう記事はそっちで」と分けたくなってしまったので、もう一つ作りました。

こんな感じ。レビュー形式は殆ど同じです。

良かったらそちらも併せてチェックしていただけたらと思います。

恐らくこちらのブログで書いていく記事も大体音楽の事になると思いますが、死ぬ程暇な時に覗いてみてください。宜しくお願いします。


0 comments :

Post a Comment