Friday, April 19, 2013

Jess Lewisという女性Teenager Guitarist


Jess Lewis ft. Alex Hutchings - Room 335 (Full Length Version)

この動画の時は16歳らしいです・・・凄いですね・・・。若い時は細かいテクニックに走りがちですが、彼女は技術的な面もさることながら、感情や感覚的な部分をギターにニュアンスで出せているのが凄い。テクニックとフィーリングをこの歳でここまで持ち合わせているとは・・・。
これで更にオリジナルというか、自分だけのモノを表現できてしまったらとんでもない事です。



Jess Lewis 'Emotive Ballad' at Jamtrackcentral.com


おまけ


Larry Carlton - Room 335

う~んたまらん・・・このVERSEになってるコード展開を聴くと、Steely Danの"Peg"を思い出しますよね。

Steely Dan live plays "Peg"

ソロのDonald Fagenも良いけれど、やっぱりSteely Danが最高ですね。

0 comments :

Post a Comment